忍者ブログ
あと一歩だ。頑張ろう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはボールペンでした。

川崎亜沙美のことで盛り上がっているみたいが
ほんとに毎日色々起こりますね。

夕方から友達の買い物に付き合いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
コンビニのおにぎり3個にしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはスマホでした。

テレビでもモナクカバキチが注目ってことですが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
お好み焼きにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはバラでした。

愚痴聞きバイトのことで盛り上がっているみたいが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 落ち着いて行動する ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
さつまいも入りマフィンにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは電子辞書でした。

社内でも、カリーソの話しばかりですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
お好み焼きにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはカクテルでした。

上司までダルビッシュの話しをしていましたが
またまた、マスコミの術中かも・・・

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 眠気に負けない ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
節約で100円マックにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはネックレスでした。

ピアット 山王のことで盛り上がっているみたいが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

※※※ 私に足りない事 ⇒ アドバイスを素直に聞く ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
焼肉定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはめがねでした。

近頃、マスクドライダーに注目が集まっているよう・・
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人にやさしくする ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
贅沢にうな重を食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

お年寄りまで、ヴァネッサ・パラディの話しをしていますが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
久々に金平ごぼうを食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはチェック柄でした。

朝から上尾中央総合病院のことばかりで・・・
結構長い間続く話しですよね。

見たかったDVDを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ マイナスなことは考えない ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは目薬でした。

今日もまた、津波そして桜の話が出ましたが
結構長い間続く話しですよね。

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腹筋20回 ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
洋食屋さんのドライカレーにしました


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

テレビでもタチアナ・アリャソワが注目ってことですが
もう別の話しにしてほしいです。

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
ちょっとリッチに焼肉定食にしました、


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆☆ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはスニーカーでした。

人事院勧告の話しを同僚がしていましたが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
牛丼大盛りにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはキャッシュカードでした。

外食先でも退職金の優遇税制の縮小の話しが聞こえきましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腹筋20回 ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
贅沢にうな重を食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはギターでした。

重友梨佐がやたら目につきますが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ バイクを掃除する ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
牛丼大盛りにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはメモ帳でした。

モンドセレクションって注目されていたんですね。
中身のある話ではないんですよね。

探していたブラウスを発見!即購入です!

※※※ 私に足りない事 ⇒ ケーキを作る ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆☆ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーは水色でした。

村田修一が注目されているみたい・・・
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ガレージを片づける ※※※

それはそれで、今日のランチは?
スーパーのおこわセットを食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはビールでした。

サヴァン症候群の話しを同僚がしていましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ ため息をつかない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
中華街でシュウマイを食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはモンブランでした。

会社内でもくっつかない茶碗が注目みたいですが
みんな噂話が好きですよね。

新しいipodを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
激辛カレーに挑戦しました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

上司までDECOdeBONAIRの話しをしていましたが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
うどんとおにぎりのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはレシートでした。

会社内でも前田敦子が注目みたいですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 炭酸飲料は飲まない ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
焼肉定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
一歩
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]